また泣くの!? ママは眠いのに……

新生児,夜泣き

 

キツい出産を終え、やっと会えた我が子。
もう、可愛くてたまらない。……はず、なのですが。
夜泣き、夜泣き、夜泣き。本当によく泣きますよね。

 

新生児は昼も夜も関係ないらしく、睡眠サイクルが極端に短いのです。
でも、こっちは体内時計が完全に出来上がっている大人。
2時間、3時間置きに毎晩泣かれてちゃたまりません。
「また……」「今度は何なの……」と憂鬱になります。
あなたは大丈夫ですか?

 

育児ノイローゼになりそう。

 

私は早くも挫折しそうでした。
まだ、産んだばかりなのに、ひどい寝不足で何もやる気が起きないんです。
心も体も緊張しているようで、子どもが泣いてもいないのに目が覚めたり。
夜泣きに頭を抱える夢もよく見ました。

 

初めての子育てだと、可愛い我が子と、辛い現実の間にギャップを感じてしまいます。
「授乳がこんなに痛いなんて聞いてない。」
「もっと、喜びと楽しみに満ち溢れた子育てをするつもりだったのに……」
「私、この子を育てられるんだろうか」
と、一気に不安が押し寄せてくるんですよね。

 

このままだと、頭がどうにかなりそう。そんなことを考えてはいませんか?
今から挫けてはいけません。
何か打開策を見つけなければいけないのです。

 

育児ノイローゼにまでなってしまうと、自分自身のコントロールが効かなくなります。
「私は大丈夫」と今は思っていても、みんな最初はそうなんです。
そして気づかないうちに精神的に不安定になり、自分や我が子を傷つける……。
そういうケースは珍しいことではありません。

 

 

ハーブティーでぐっすり寝てくれる?

 

産婦人科で夜泣きのことをポロッとこぼしたら、色々と対策を教えてもらったのですが
1番気になったのは、意外にも普段の飲み物でした。

 

妊娠中は受けつけなかった珈琲が産後おいしくてたまらず、毎晩飲んでいたんですけど
「ハーブティーとか、落ち着くものが良いかもね」と言われたんです。

 

確かに、母乳を通して赤ちゃんにも飲ませるわけだし、
珈琲はマズいよね……と思い、ハーブティーを飲もうと思いました。

 

ネットで調べると、良さそうなものが見つかりました。

 

すやねむカモミールという、赤ちゃんにも飲ませて良いハーブティーです。
もちろん新生児のうちは直接飲ませるわけにはいかないので、
私が飲んで母乳から子どもに、という与え方です。

 

新生児,夜泣き

 

それまでハーブティーって飲んだことなかったんですけど、けっこうおいしいんですね。
気持ちも落ち着くというか……リラックスできます。

 

肝心の子どもはと言えば、眠りが深くなったように思います。
あんなに不安でいっぱいだった夜も、「大丈夫、ちゃんと出来る」と思えるようになりましたよ。

 

 

飲み始めたママから実感しています!

 

すやねむカモミールは安心素材にこだわっているハーブティー。
それが今だけ1袋980円で購入できます。
1袋は30包入り。寝る前に1包なら1か月分ですね。

 

産後は味覚の変化もありますから、ハーブティーが苦手という方も案外飲めるかもしれませんよ♪
でも逆に、元々ハーブティーが好きな方が以前のようなおいしさを感じないこともあるかも……。
そんなデリケートな産後のママさんのために、返金保証がついています。
私は、スッキリとして飲みやすいとは思いますが、
どうしても合わないと感じた時は全額返金してもらえるので安心ですね。

 

試してみるだけの価値はあります。
限定価格のキャンペーンが終わらないうちにゲットしましょう!
また、限定価格で買えるのは先着300名までなので要注意です。

 

新生児,夜泣き

 

 

1日33円?のハッピーナイト☆】

新生児,夜泣き

 

今から長い道のりです。
大変なこともあるでしょうし、嫌になることもあるかもしれません。
夜泣きは新生児のうちだけではなく、長い子だと2?3歳まで続きます。
今、何もしなければ……子育てを決して楽しむことなど出来ません。

 

でも、少し肩の力が抜けるだけで育児とはしっかり向き合えるんです。
何事も最初が肝心。
挫折してしまってからでは遅いと思います。
不安要素は早いうちに解決しておきましょう。

 

きっとあなたも、いいママになれます。

 

⇒新生児のうちから『すやねむカモミール』で夜泣き対策!